中国山脈横断100キロウォーク(不参加)

またFBの投稿で満足してこっちを忘れていました。

結局は今年は歩きませんでした。

理由としては中国山脈横断100キロウォークの一週間前に歩いたSUN-IN未来ウォークで若干では有りますが骨折部分に違和感が有ったため。

それでも当日はスタート地点までは行きましたけどね(^^ゞ

なんでBlogに書き込んでいないかを思い出したかというと、本日Mランドから電話が有ったから。

電話の内容的には「歩いていないので参加料の5000円は返す。どこに振り込めばいい?」と言った内容でした。

しかし個人的にはスタート地点で受付は済ませているし、アクエリアスとか点滅バッジも貰っているので返金してもらう訳にはいかないと言って返金はして貰わないことにしました。

と、言うか当日リタイヤなので返金されなくて当然だと思うのですがなんとも律儀なと言うか何というか(^^ゞ

この辺りも普通の100kmウォークなどとは違いが有りますね。

来年はリベンジするぞ!!