納車されました。

先日購入した車ですが、本日納車されました。

車屋に車両入替に行く前に以前乗っていたPleoに労いの洗車をしようとGSに寄ったのですが、洗車機にかなり待渋滞が合ったので惜しみつつも洗車は無し。

車屋でレーダーブレーキサポートの責任について等ひと通りの説明を受けて車を受け取りました。

車購入時のデフォとしてガソリンはほとんど空。

タンク容量27リットルに対して23.5リットル。

流石です(何が

公称燃費は30km/l
どのくらい伸びるか楽しみです。

帰り道に買い物などををしつつ帰ったのですが、まぁ、車ですね。

それ以上でも以下でもない。

これから10年位はこの車と付き合うことになるのでそれなりに大事に乗っていこうと思います。

今回納車前につけた装備

の2つ。

後から付けるとなると面倒ですからね。
購入時に取り付けをサービスで頼んでおくのが間違いなくて楽です。

ETCはPleoにも付けていたのですが、アンテナ分離型ではなかったので今回は買い直しでアンテナ分離型に変更。

ドライブレコーダーはまぁ、最近の流行りということで。

普段運転していても結構センターラインを割ってくる危険運転をしている車がいますからね。

備えあって憂いなしと言うことで。

コメント