第6回 SUN-IN未来100kmウオークの完歩証

NPO法人未来から完歩証とメダルが送られてきました。

完歩証は例年と同じなので画像は無し。

メダルは去年の絵柄違い。

左から 2015年 2017年 2018年 です。

裏にはきちんと名前が入っているのが素晴らしいですね。

が、故に後日送付になるのでしょうけど。

その他にはゴール時にとった画像が印刷されて送られてきていました。

去年はA4一枚にどーんとゴール後の記念撮影で写したものでしたが、今年は完歩証の授与&その後の記念撮影*2の画像が印刷されていました。

ゴール後の記念撮影で二枚目を撮る時に「同じポーズで構わない?」と確認された意味がやっと判りました(^^ゞ

こう来ると判っていたらポーズを変えていたのに(´・ω・`)

私の参加した事の有る100kmウォークではふるさと岐阜清流ウォークは別格として、その次にコスパが良いのはこの大会でしょう。

来年も参加予定(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメント