明日は晴れの国おかやま100㎞

いよいよ明日は晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行2024ですね。

晴れの国らしく天候は良い感じなのでどう歩こうか悩んでいます。

西河原から最寄り駅への始発は06:06

19時間以上かけてゴールしても間に合う。

ぶっちゃけ早くゴールしてもやる事無いしな(´・ω・`)

変にソーシャルディスタンスを強要されたら岡山駅近くの吉野家にでも逃げ込むか?

数日前の蒜山三座縦走でのつま先の痛みはほぼ解消したので歩くには支障は無さそう。

この記事を書く時に過去の晴れの国おかやま24時間・100キロ歩行の記事を見直してみると最初に出場したのは2015年

なんと今回の参加で100㎞ウォーク歴が10年になります(*´ `*)

良く続いているなぁ。。。

もう10年?

まだ10年?

最初の頃に知り合った人でここ数年見かけない人も増えました。

元気にしていれば良いのですが。

コメント