二つのイベントにエントリー

7/16 萩往還マラニック 65km

9/23-24 せとうちジャーニーウォーク 120km

上記二つのイベントにエントリーしました。


萩往還は今日が締め切り

なんだかんだで未だに悩んでいるのですが、まあ時間内ゴールは出来るっしょ(*´∀`)

宿泊とかは何も考えていないけどはてさて


せとうちジャーニーウォーク

(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

早割りにつられた。

10時スタートで120km

翌朝7時ごろがゴールかな。

120kmのゴールが23:30開始とか、ガチ勢怖すぎ


その他としては年内にもう一回くらいアクトレップのイベントに参加しようかと思っています。

対象としては

中山道・木曽路ウルトラウォーキング
小豆島一周ウルトラウォーキング
紅葉の三都を巡る京都ウルトラウォーキング

のどれか

どれに参加するとしても24時間ゴールが目標

中山道は24時間かけるとゴールした後に帰るのが大変だし去年も参加しているので第三候補

小豆島は24時間かけても帰りがある程度自由になるので、交通の点に関しては最有力

マルキン醤油記念館を9時以降に通過すれば念願の醤油ソフトクリームも食べる事が出来る!!

距離的には京都が一番長いので24時間かけやすい

小豆島は以前歩いた事があるので京都が最有力か?

でも日程的に寒そうだよな。。。

コメント