流石に中止ですね(´・ω・`)


明後日参加予定だった「三原・白竜湖トレイルランレース」は台風で中止が確定しました。

まぁ、大会当日に直撃コースなので仕方ないですね。

「飯塚~武雄100キロウォーク」も「しわいマラソン」も同様に中止の発表が有りました。

本格的な秋シーズンの突入は10/01の「秘境奥島根やさかウルトラマラニック」となりそうです。

※来週に「里山尾道ウォークinみつぎ」のイベントは有りますが、これは12kmなので除外(^^ゞ

ウルトラマラソン系に慣れている人にとってはマラニックはお遊びなのでしょうが、私にとっては始めて100kmウォークを歩くよりも緊張しています。

練習でも長く走ろうしても15km辺りで足が終了

ハーフすら走れなくなっています(´・ω・`)

時間ギリギリでも良いのでゴールしたいですね。

※決して”完走”等と大それた事は言いません(`・ω・´)