中国山脈横断100キロウォークのリザルト

中々来ないと思っていて中国山脈横断100キロウォークの最終報告が昨日届いていました。

深入山で取った写真とゴールで取った写真。。。

ちょっとしたビフォーアフターですね(^^ゞ

参加時に書く一言欄はうまいセリフが思い浮かばなかったので何も書かなかったのですが、皆さん結構書かれているのですね。

来年参加するとしたら何か気の利いたセリフを書こうと思います。

チェックポイント間のタイムは後半戦で露骨に速度が落ちたのが解りやすい。

海岸沿いでの右足脛の痛みは結構凄かったですからね(´・ω・`)

普通だったら「来年はもっと速く歩こう」とか思う所ですが、この大会においては来年参加するとしたら24時間位でのゴールを目指します。

今年のように19時間を切ってしまうとゴールが寂しすぎますw

よさこいや応援団、吹奏楽等に迎えられつつゴールがしたいです。

とは言え100kmを24時間という事は4.16km/h

流石にそのペースで歩くのは無理なので各チェックポイントでガッツリ休んだりする為に来年のコースが発表されたら計画を練らないといけませんね。

どうせ速くゴールしても帰れませんし(^^ゞ