みんなで歩こう姫路城から大阪城 2019

本来のイベント自体は昨年で終了してしまいましたが、物好きさん達と一緒に歩いてきました。

終了してしまったイベントの正式名称は「みんなで歩こう24時間100キロウオーク」

しかし自由歩行なので実際には「みんなで」と言う表現とはちょっと違っていました。

今回は私を含めての7人による集団歩行

奇しくもイベント終了後に「みんなで歩こう」を実行した結果となりました。

私達の集団の他にも歩かれていた人も多々いましたので姫路駅でまさかの再開も有り喜びも色々と盛り沢山

たまにはこういったイベントも良いですね。

姫路城

まさかの応援サプライズ

明石海峡大橋

宇宙人現る(違)

モトコー
年々寂しくなってきていますね。

コメント