明日はSUN-IN 未来100kmウォーク

どうやら天気は悪い模様 orz

雨+風のダブルパンチっぽいですね。

気温自体はそんなに下がらない感じなので服装自体はいつもの格好+カッパ装備で行けそうですが、スタート時から雨の100kmウォークは初体験になりそうです。

日曜日も天気が悪ければウォーク後に予定していた投入堂は今回もお預けになるかも。。。

※と、言うより土曜の夜まで降れば日曜朝は路面が濡れているので恐らく投入堂の参拝はNGとなるでしょう。

今回は雨も降って景色を楽しむ事も出来無さそうなので、気持ちを切り替えてある程度タイムアタックをしてみようかな。

全ては明日、現地に着いてから決めますが現状ではちょっとテンション下がり中。