なん…だと…

そろそろアクトレップのサイトが更新されているかな~と少し覗いてみると。。。

琵琶湖一周200km,100kmウルトラウォーキング 5月3日(土)~5月5日(月)

ついに真の一周か!?

制限時間が57時間は凄いな

165㎞の時は47時間がリミットだった記憶がある。

どの位かかるかな?

以前参加した時には29:25

36時間あればいけるかな?

coros pace2の電池がMaxで38時間

こっちの意味でも限界チャレンジ

10時スタートだとゴールは22時か?

スタートが浜大津だとしたらJRの最終は大津を21:52に出る電車に乗らないと帰れない

/(^o^)\

まぁ、グダグダ考えるのは詳細が出てからにしよう。

日程的には晴れの国おかやま24時間100キロ歩行と恐らく被りますが、真の一周だったら迷わずこちらを選択ですね(`・ω・´)

今発表されているイベントは9月までですが、しまなみ海道ウルトラウォーキングが掲載されていないのにお気づきでしょうか?

実はしまなみ海道ウルトラウォーキングは10月になるという話を見たような気がします。

10月だと参加者はもっと増えるのでしょうね。

しまなみ海道ウルトラウォーキングは日程次第では来年もスタッフ参加を考えています

他には関東圏や北海道が増えていますね。

私には関係ない話ですが(^^ゞ

コメント