信州中山道と木曽路12宿ウルトラウォーキング 第五CPまで

第四CPで20分ほど仮眠を取ってから周りを見渡したら奈良井駅で一緒になった?集団は既に姿は無く出発している模様。

まだ頭はぼ~~~っとしているけど明確な眠気は無くなったので準備をして移動再開

どこかのマンホール

マンホールを撮影する時にはフラッシュを使っても良かったなと今は思うけど当日は「夜中に民家をライトで照らしたらクレームが来ることが有る」にがっつり縛られていましたね。

贄川宿の水場

タオルを濡らしてリフレッシュ

CPを出てから少ししか経っていないのに眠い(=_=)

贄川駅のそばにある贄川宿の案内(01:49)

少し手前位から前方に三人組?の参加者が歩いている。

単独歩行だと寝ぼけてコースアウトしてしまうので前に人が居れば安心

私の方が少しペースが速いようで徐々に差が詰まってきているので少し距離を置いて背後霊に徹しようと思っていたら追いついてしまった(^^ゞ

そしてこんな時に限って速攻で道を譲ってくれようとする(´・ω・`)

先行してしまったら居眠り歩行をする自信が有ったので一緒に歩いてくれるようにお願いする。

ここからは四人組

あぁ、やっぱり人と話をしながらだと眠気が引っ込んで良い。

そして追いついてからもそれなりのペースで歩いていたらいつの間にか後ろの二人が消えていた!?

気が付いた時には既にヘッドライトも確認できない位に距離が開いていたようなのでそのまま二人で歩き続ける。

しかし、話をしながらでも今回の睡魔は半端なく襲ってくる。

少し会話が途切れたら速攻で意識が遠のく(^^ゞ

自販機が有ったのでチェックしてみたらモンエナ発見!!

エナジーをチャージしてバス停で一休みしてから出発

セブン-イレブン 塩尻牧野店(03:23)

久しぶりに見かけたコンビニには当然の如く吸い込まれる

コカ・コーラとおにぎりと言う絶妙な組み合わせ(だったはず)で購入

おにぎりはその場で食べてから移動再開

中山道と善光寺道のわかされ道標(03:49)

ぼちぼち新聞配達が動き始めた

歩道を爆走する新聞配達のバイク

どこも変わらないなw

塩尻の町に入ってから中央本線をくぐる手前に有った温度計(04:29)

23℃

涼しい

空もかなり白んできましたね。

しかしまだ20km近く残っている。。。

眠い以外は何の問題も無いけど眠いのがきつい

ちょっと油断していると意識を持っていかれそうになる(´・ω・`)

第五CP デイリーヤマザキ塩尻仲町店 86km(04:50)

デイリーヤマザキにしては珍しく?24時間営業

朝食はサンドイッチ

食欲が満たされると睡眠欲が襲ってくる。

少し仮眠+休憩をするので一緒に歩いて来た人とはここでお別れ(@^^)/~~~

仮眠自体は少し横になってみたけど何故か寝付けないので早々に切り上げてデイリーヤマザキでお買い物

買ったのは眠眠打破とガリガリ君

カフェインを取り過ぎなのは判っているけど今回の眠気は本当にやばい。

この区間?のリタイアは6人

残り109人

コメント