10th SUN-IN未来100㎞ウォーク 申し込みました

昨日家に帰ったら召集令状が届いていたので昨日のうちにスポーツエントリーで申し込みを済ませました。

今回は10回記念大会だからか参加費が去年より2,000円値上げしていますね。

それでも10,000円と他の100kmウォークよりは安い( ´∀`)b

現在パンフを見て判っている参加記念品は

・せきがね星空ミスト
・倉吉八犬伝ドライカレー
・クオカード
・その他

去年までのBuffよりはかなり嬉しい

Buff、、、

二年連続で貰っているけど使っていない(^^ゞ

あれってどういったタイミングで使う物だろうか?

今度真面目に使ってみようか?

暑がりな私が使うシーンが思い浮かばないw

個人的には物理的に残る記念品よりも地域の特産品(食品)の方が良いですね。

最初の頃はTシャツとか嬉しかったけど今は袋から出していないTシャツ等の記念品が多すぎ

あと、web上のパンフには載っていないけど蟹汁もふるまわれる模様

蟹汁という事はコロナ過ではゴール後のおもてなしが無かったのが復活するのかな?

ゴール後に貰える蟹汁やおにぎりは非常に美味しくて良い物

あれが復活するなら嬉しい

※去年はゴール手前のコンビニで食料品を買ってからゴールした

が、参加記念品にクオカードが有る時点でコース上のエイドは期待薄ですね(´・ω・`)

コトシモナシハタベラレナイノカ。。。

CPも多少変わっていますね。

大きく変わったのは最終CP

今までよりも随分手前になった。

最終CPからゴールまでは25㎞

今年もローソン 鳥取大栄店での補給が重要になりそうです。

第3CPも少し移動して第2CPから少し離れて良い感じ

第3CPの場所は以前補給に寄った事の有るファミマかな?

>>■完歩された個人・団体には後日完歩証・メダルを送付いたします。

今年もメダルが有るのですね。

立派なメダルなので結構場所を取る(´・ω・`)

バッジ程度の物なら捨ててもいい気がするけどメダルは何となく捨てずに残しています。

この年になってからメダルなんて早々もらえませんからね(^^ゞ

今年こそは時間をかけてゆっくりと歩こうかと思っていますが、当日にいざ歩き始めたらスイッチが入るかもしれませんw

コメント

  1. こんばんは お久しぶりです。
    もうブログは更新されてないと思ってましたが 山陰未来100㌔ウオークを検索してましたら たどり着きました^^

    今から今年エントリー出来る100㌔を探してまして 室戸貫歩が今年は在校生だけになったようで 今からエントリー出来そうな100㌔を探していました。

    制限時間が24時間ですので 私にはちょっとキツそうだな?(今まで24時間を切ったのは近笑会と中国山脈100㌔の2大会だけだったかな?)って迷っています。

    • きたきつね より:

      237ですよ。(^^)/ さん

      お久しぶりです。
      一時期閉鎖していましたが何となくの気まぐれで復活させています(^^ゞ

      今年エントリー出来る100kmですか。
      アクトレップのイベントは制限時間は余裕がありますがコース的には癖が強いのが多いですね。

      SUN-IN未来100㎞は中国山脈を歩けたのなら大丈夫だと思いますよ。
      ただ、後半戦のコンビニ不足と参加人数の少なさから孤独になる時間が多いのが欠点ですかね。

      参考になるか判りませんが去年のログを載せておきます。

      SUN-IN未来 100kmウオーク 2022

  2. ありがとうございます。
    交通費 宿泊費 参加費を払って途中リタイアに見舞われますと とても後悔しますし 悔しくなりますので 私は基本制限時間25時間以上の大会を探しています^^ 近笑会の100㌔も24時間では難しいと会の方に言ってたら25時間制限の年がありましたので有難く参加しまして夜間は幟旗を折りたたみ 必死で歩いて やっと24時間を切れました^^;
    中国山脈横断100㌔も 幟旗を忘れてきた為 24時間を切れたのかな?って考えております。

    アクトレップさんは ちょっと敬遠気味ですね^^;
    第1回びわ湖ウルトラウオークでは 60㌔コースでしたが 確か参加費が12000円で高く 事前に問い合わせましたが 答えられたお接待に自信があるとの回答が 余りにもかけ離れてて また 深夜寒く雨の中でも 団体歩行で平均時速3キロ程 何度も何度も遅れる方を待つため 路上で待たなければならず散々なイベントでしたので それ以来敬遠しております^^

    今年は 私に合いそうなイベントは難しそうですので 来年に向けて 練習をコツコツ頑張りますね^^
     きたきつねさんが 楽しいSUN-IN未来 100kmウオークを過ごされますようお祈り申し上げます(^^)/

    • きたきつね より:

      大体の100㎞ウォークが24時間制限が多いのでそれよりも長い物となるとかなり少なめになりますね。
      愛媛をお勧めしようかと思ったら中止になっていました(^^ゞ

      アクトレップのイベントに関しては最近はかなり良くなっています。
      最初のころは団体歩行も有りましたが最近はフリーウォークがメインですし以前の経験で敬遠しているのなら参加費用も最近の相場でいえば悪くないですし参加を考えても良いと思いますよ。

      今年のSUN-IN未来はゆっくりと歩くつもりなのでたっぷりと楽しんできます♪