明日は三原佐木島100キロウォーク

明日に迫って来た三原佐木島100キロウォークですが、メール以外での連絡は未だ無し(´・ω・`)

たしかに必要な情報はentry.pdfを見れば解りはしますがちょっと寂しいかな。

天候的には日曜日は怪しい物の土曜日は晴れそうなのでいつものペースで歩けば問題無さそうです。

三原港に05:45に到着しようと思うと、若干の余裕を持つとして家を04:30に出れば大丈夫そうですが、04:30か。。。

せっかくの近場イベントなのに下手に遠くで行われる大会よりも朝が早い(^^ゞ

時間的に早朝なので渋滞などは考慮しなくて良いのが助かりますが、公共の交通機関を利用できないのはちょっと考え物です。

最近は急激に冷え込んでくるようになったので服装もちょっと考えないといけません。

特に三原港での集合からスタートまでの移動工程は歩く格好では寒いと思うので、その間に着用する服や歩いている最中の服装も考えればスタート時の荷物は多くなりそう。

シーズン的にはちょっと早いかもしれませんがブレスサーモ等、冬装備の出番が来ているのかもしれませんね。

幸いこの大会は同じコースを周回するのでチェックポイントで荷物の受け渡しが細かく出来る?ので有ればその都度服装を変えられるのかもしれませんが、ちょっと大きめのザックで参加して色々持ち歩くのも一つの手かもしれません。