ちらうら

最近は暑さにやられてだらけ気味

生存報告的な今後の予定


ピクニックラン桜江(09/08)

昨日色々と届きました。

やべーよ

全然走ってない

なんなら歩いてすらない

20kmの制限時間が4時間30分なので完全に油断していたけど、実の事を言うとエントリーした事を忘れていた(^^ゞ

今朝になって慌てて少し走ってみましたが10km/hでのジョグを1km維持できませんでした orz

開き直って歩くしかないな。


しまなみ海道ウルトラウォーキング(09/14-15)

スタッフ参加をする事にしました。

申し込みは数日前に行ったのですが必要書類の提出などが何気に面倒(´・ω・`)

プリントアウトして記入してスキャンしてメール or Faxする必要有りでプリンターもスキャナーもFaxも持っていない私にはハードルが高かった。

当日にどんな配属になるのか等は一切不明


ふるさと岐阜清流ウオーク(10/12-13)

前回参加した時には高速バスで京都まで行ったのですが、高速が事故渋滞で到着が遅れてあわやDNSとなる所だったので今回はJRで向かう予定

でも最近はJRも線路から出火とか架線にビニールが飛んできてとか色々な理由で足止めを食らう事が多かったので少し不安

俺、岐阜に行ったらご当地グルメを食べるんだ。。。(フラグ

岐阜駅近辺で食べる事が出来るご当地グルメって何が有るんだろ?


小豆島一周ウルトラウォーキング(10/26-27)

これは一般参加者として申し込みをする予定

問題はどう歩くかなんだよな


尾張三河ウルトラウォーキング(11/02-03)

スタート時間が微妙なのでスルーしていましたがカレンダーをよく見ると三連休なのですね。

ゴール後に豊橋で宿泊して翌日帰るのも有りか?


SUN-IN未来100kmウオーク(11/09-10)

万難を排して参加予定


奈良まほろばウルトラウォーキング(01/12-13)

結局冬のイベントで固定なのですかね?

新幹線などを駆使すれば当日入りが可能っぽいので少し考えてみるか?

そういえば信州中山道と木曽路12宿ウルトラウォーキングは夏のイベントにするとかなんとか言っていたな。。。


屋久島ウルトラウォーキング(02/23-24)

参加したいなぁ。。。

予算とか休みとか色々と問題が有る

 

アクトレップ主催のイベントばかりになっていますね。

コメント

  1. 歩く旅人 より:

    お疲れ様です。

    しまなみ海道ウルトラウォーキング(09/14-15)

    スタッフ参加をする事にしました。
     →ご一緒できず残念です( ;∀;)
      どちらかの配属先に居るんだなということを念頭に置きながら歩きます
      お会いできることを楽しみにしています

    • きたきつね より:

      お久しぶりです

      普通にエントリーするかどうか悩んだのですが私にとってしまなみ海道は「いつでも歩けるお気楽ルート」として認識してしまったので少し違う方向性から見てみたくなってのスタッフ参加です。

      当日はスタート前にはお会いできると思いますので楽しみにしています。