(´;ω;`)ウッ…

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

コメント

  1. 長い長い自粛生活 ステイホームは ややもすれば健全な精神にも陰りが見えてきますよね? 壊れてませんか?あはっ

    私は毎晩20時頃から 約5キロほど歩いてますが 今までならすれ違うランナーやウオーカーは多くて5~6人程度でしたが 最近は 学校も休み クラブ活動も自粛のようで 運動部の学生さんが数名で走っていたり 中高生のお嬢さんがウオーキングしてたり ファミリーのご家族が歩かれてたりと 毎晩二桁の方々にすれ違うようになっています。昨夜は5キロで実に19人が走ったりウオーキングしてました^^

    みんな外出自粛要請でストレスの発散をされてるのかな? クラブ活動が出来なくて 仕方がなく走ってるのかな?って 思わず頑張れ!って言いたくなります。

    まだまだ 緊急事態宣言は延長されて 5月末迄は続きそうですが 健康に注意しながら頑張りましょう!(^^)/

    • きたきつね より:

      コメント有難うございます。
      本来はもう一つ新しい投稿に対しての返信ですよね。
      なんとなくコメントを無効にしてしましました(^^ゞ

      私の場合は仕事がテレワークでは無いので他人と話をする事も出来るし、肉体的欲求不満(別の意味に取られそう)も早朝のジョグで晴らしているので当面は壊れずに済みそうです。

      が、休みの日に出かけられないのはかなり辛いですね。
      正直コロナに関してはかなりの長期戦になると思っていますが、今は不要不急の外出を控えて待つのみです。
      いずれどこかのイベント会場でお会いできるのを楽しみにしています。