第5回因島ウォーキング大会

今年も開催されるようですね。

http://kanko-innoshima.jp/archives/7147

開催日は2017/12/03

今年もこのイベントが年内最後のウォーキングイベントになりそう。

因島ウォーキング大会は二年連続で出ていますが、どんどん距離が短くなっていっています(´・ω・`)

2015年 35km

2016年 30km

2017年 20km

制限時間は5時間なので4km/hで歩けば間に合います。

ウォーキングイベントとしては普通のタイム設定ですね。

2015年は35kmで結構シビアな時間制限が有ったと記憶しています(^^ゞ

せっかくの因島ウォーキング大会なのでしまなみスリーデーマーチ等では歩かない「因島の魅力が見えるコース作り」をして欲しいですね。


そして因島ウォーキング大会の日が夜間歩行ふくやまの申込日の事が多いのですが、未だにサイトは403

夜間歩行ふくやまでgoogle検索をするとこのサイトが一番に出てくるって。。。

色々間違っていると思うのですけどね(´・ω・`)

新しい情報が入ってくれば載せていこうと思いますが、特別なパイプを持っている訳でも積極的に情報を集めている訳でも無いので速報性の有る情報は期待しないでください。

このままだサイトが復活しないのなら前回の参加者に郵送で告知位しか方法は無さそうですね。

もしかしてこのまま自然消滅?

私がウォーキングの世界に足を踏み入れるきっかけとなったイベントなので出来れば継続して欲しい所です。

にじえろ