第1回春のもみのき森林公園マラソン

今日は久しぶりのマラソンイベントで広島のもみの木森林公園に行ってきました。

イベント名は春のもみのき森林公園マラソン

参加したのは18.45km

受付

冠山には残雪が有ります。

盲腸?

このサイクリングロードを周回するコースです。

ゴール後のお楽しみ

スタート前にアップを兼ねて周辺散策

この車達のお世話にだけは成るまい

スタート直後にこの登り

スタートは10時過ぎでしたが気温的にはそんなに高くなく暑さによるダメージは少なかったのですが高低差が結構有り、と言うかフラットな部分がないレベルで速度は安定しませんでした(´・ω・`)

一周目で満足
二週目で疲労困憊
三週目は惰性

グラフで見たら三週目が超ヘタレモードなのが判りやすいです。

私の参加したコースは77人申込みで参加人数は不明

順位は35位

相変わらず微妙なポジションです(^^ゞ

ゴール後のうどん渋滞

疲れた体に食べ物が染み渡ります。

そしてお約束のコカコーラ

次は8月6日に「真夏のもみのき森林公園マラソン」として行うようです。

サイクリングロードは比較的木陰で直射日光が当たらない部分も多いので多少は楽?

今回は普段出来ない所に肉刺が出来たので新しいインソールが合っていないのかもしれません(´・ω・`)

先週の宍道湖ではPROVISION 3.0 + ランニングエアの組み合わせで問題は無かったのですけどね。。。

NeoRun