今日は晴れの国おかやま24時間100キロ歩行

今日は晴れの国おかやま24時間100キロ歩行が開催されている日です。

ですが、残念ながら骨折が完治していない為に未参加。

スタート会場に行って受付は済ませたのですが、これはあくまでも参加賞などを頂く為の行動で他のチャレンジャーがスタートするのを見送った後にスタートゲートを潜らずにリタイア?しました。

最後までゲートを潜るかどうか悩んだのですが、ゲートを潜ったら総スタート数にカウントされるのでリタイヤ率上昇に貢献しそうなのでゲートは潜りませんでした。

参加しているチャレンジャー達には雨に負けずに頑張って欲しいですね。

タブレットで写真を取ったのだけどうまく保存されていなかったので画像は無しです(´・ω・`)