糸島三都110キロウォークからの送付物

昨日糸島三都110キロウォークから参加記念品などが送られてきました。
DSC_0781

本来で有ればスタート会場に行かないと入手出来ない物ですが、熊本地震の関係で大会自体が中止となり申し込みをした人全員に送付されたようです。

個人的には骨折で未参加の予定でしたので本来貰える予定では無かった物をGet

内容物としては

・ゼッケン(背中用)
・点滅バッジ
・ドレッシング二本
・防水リフレクションポーチ
・その他パンフレット等

ゼッケンには番号だけでは無く、名前・都道府県も入っていて他の100kmウォークよりも凝っている印象。

※名前が入っている部分はバッジで隠しています。

この大会は日程的に近場で行われるイベントとも重複する事が多いので一番欲しかった点滅バッジを入手した今となっては来年は参加しなくていいか。。。

山岳会に入った関係でウォーキング以外にもお金が掛かるので離れた場所のイベントは予算的にも辛いですねし(^^ゞ

明日は晴れの国おかやま24時間100キロ歩行

天気予報では3日の夕方辺りから雨が降る模様。

午前中は雨は降らないようなのでスタート会場までは行こうと思います。

そしてスタートゲートをくぐる前にリタイヤ予定。

今の状態で歩いても誰も得をしませんからね。

このイベントまでは自粛です。

松葉杖無しでOKなら後楽園を観光して帰ろうかとも思っていたのですが、残念がらまだ100%負荷の許可は出ていないので観光も難しいですね。

おとなしく岡山市内で買い物をして帰ろうと思います(´・ω・`)