今週末は糸島三都110キロウォーク

今週末は糸島三都110キロウォークが行われますが、残念ながら足が完治していないので不参加

さらば8,000円

そして来週はさくらマラニック

残念ながらさくらマラニックも不参加(´・ω・`)

さらば3,000円

残念に思いつつ仕事から帰ってみたら「ファミリーウォーキング大会in笠岡湾干拓」の案内が届いていました。

今年は5/22に開催されるようですが、今回から20kmコースが無くなっているようでコースは8km 15kmの2つだけになっていました。

5/22といえば山岳会で「由布岳」が予定されているので悩みますね。

山岳会のイベントとしては5/28に「三俣山」も予定されているので山行は「三俣山」に参加して5/22は「ファミリーウォーキング大会in笠岡湾干拓」に参加しようかとも。。。

「晴れの国おかやま24時間100キロ歩行」はまだ諦めておらず、出来れば参加したいと思っていますが4月末の診察でドクターに許可が貰えるかどうかは微妙な所。

そして許可が出たとしても完歩出来るかどうかは全く解らない。

今現在でも目視で判るくらい右足の筋肉は弱くなっている(´・ω・`)