今更ですが。。。

ブログに書くのを忘れていたので今更ですがFBからコピペ
※03/22の投稿

先週の日曜日に痛めた右足の膝ですが、一週間経っても痛みは収まらないのでMRIで精密検査した所、、、

膝関節内骨折でした(´;ω;`)ウッ…

全治八週間宣言orz

赤丸で囲っている部分が骨折ポイント+内出血
10402549_246459119026787_3245932130997827579_n

横向きに潰れる感じで折れて?います。

八週間以内でエントリー済みなのは
04/10 緑町公園リレーマラソン
04/16~04/17 糸島110キロウォーク
04/24 さくらマラニック
05/03~05/04 晴れの国おかやま100km歩行

4月中のイベントは諦めるしか無いのですが5月のイベントにまで響いてくるとは思ってもいませんでした(´・ω・`)

エントリーしている大会の申し込み済参加料は2万円以上
これらはもう戻ってこないのは仕方ないですが、かなり勿体無いです(^^ゞ

今までは松葉杖だけだったのですが、今日からは簡易ギブスも装着

動きづらいったらありゃしない。

後遺症が残るのは嫌なのでドクターからGoが出るまではおとなしくしておきます。

そして昨日(04/02)の診察で「一週間後にレントゲンを取ってその後の方針を再検討」と言う事になりました。

取り敢えず後一週間は右足での着地は禁止

晴れの国に間に合うか!?