十方山から内黒峠

パウダースノー!!

今日は福山山岳会の山行で十方山から内黒峠の縦走に行ってきました。

先々週の比婆山とは雪質が全然違い、殆どの場所がパウダースノーでラッセルもほぼ必要ない快適な山行@

雪山を12km歩いた割には全然疲れませんでした。

やはり山は(・∀・)イイ!!
DSC_0712 DSC_0711 DSC_0710 DSC_0709 DSC_0704 DSC_0703 DSC_0726 DSC_0725 DSC_0724 DSC_0714 DSC_0716 DSC_0717 DSC_0718 DSC_0719 DSC_0720 DSC_0721 DSC_0722 DSC_0723 DSC_0713

デジカメを途中どこかに落とした orz

最後に撮影した場所から落とした事に気がついた場所までの範囲は約1km

一人での山行だったら引き返して探したのかもしれませんが、団体行動だったので探索は諦めました。

どちらにしろそろそろ買い替えを考えていたのであっさりと諦めが付きましたが、買って間もなければかなりショックだったでしょうね(^^ゞ

山にゴミを落としてしまったのだけが心残りです。

NeoRun