(ΦωΦ)フフフ…

申込開始から約7時間後に申し込み完了。
クリップボード

申込完了後に見た申し込みページに表示されているアクセスランキング(24時間)に表示されている「晴れの国おかやま 24時間 100キロ歩行 2016」のアクセス数は69回になっていました。

と、言うことは多く見積もっても69番より若いゼッケンをGET!?

去年が125番だったのでそれよりも若い番号は確実かと思われます。

ま、ゼッケンの番号なんて関係ないですけどね(^^ゞ

それよりも今年はJTBスポーツステーションではなくエムスポエントリーという所に申込先が変わっていました。

また新たな所に会員登録される羽目に。。。

特に大した個人情報では有りませんが、色々な所にばら撒くのは気が引けます。

この大会はコース的にタイムが出しやすい大会(去年歩いた大会の中では)かと思われるので、今回の参加は17時間台を目指そうかと。。。

コースの距離としては102kmちょっとなので103kmと考えて平均5.73km/hでゴールすれば18時間を切る事が出来る。

去年は100km初参加というのも有り、序盤戦でハンガーノックによるペースダウンがあったのと後半戦(残り10km)位から「前を行くあの人に付いていこう」といった弱気な考えでペースを他人に任せたと言うのもあったので、その辺りを改善すれば17時間台は達成できると確信(*・`д・)

ただ、今回から参加者が増えるようなのでそれがちょっと気掛かりです(早くも言い訳用の伏線を貼っておくw

前大会で話をしながら歩いたH野さんに追いつきたいな。。。