びわ湖チャリティー100km歩行大会

今週末はびわ湖チャリティー100km歩行大会ですが、ウォーキング大会初の前日入り。

そして100kmウォーク初の宿泊。

仕事を終えたら家に帰らずそのまま駅に行って新幹線で移動する予定です。

そうしないと長浜に到着するのが23時を過ぎるようになるので流石にそれでは厳しいですからね。

出来れば19:27発のさくら564号に乗りたい所です。

この記事を書いている時点で小豆島一周50㎞・100㎞ ウオークのダメージが若干残っているのが気になりますが、びわ湖チャリティー100km歩行大会はまったりウォークなので大丈夫でしょう。

と、いうより通常ペースで歩くとチェックポイント開設前に到着する恐れがあります(^^ゞ

左足カカトの肉刺はキズパワーパッドで鋭意治療中ですが、流石に完治は無理なのでびわ湖チャリティー100km歩行大会歩行時にはテーピングなどで保護して歩く予定です。

大会当日の天気がちょっと微妙な感じですが、出来れば曇る程度で雨は降って欲しくない所ですね。

カッパを持って歩くとなると一気に荷物が増えるので装備その物を変えないと行けない可能性も有ります。

JR移動の前日入りと言う事で何時もより荷物の絞込をしっかりとしないといけないのに(´・ω・`)

びわ湖チャリティー100km歩行大会はスタート時間が08:45なので24時間かけて歩いたとしても翌朝の9時前にはゴール出来るので体力的な余裕が有れば京都観光を目論んでいるのですが、京都で今行ってみたい所は伏見稲荷大社。。。

結構歩くイメージが有りますね。

でも、こんな機会でもないと京都観光にはいかないでしょうし自分の体力次第といえどうなるかは今現在では予測不能です(`・ω・´)