いよいよ明日

明日に迫ってきた情け無用。

されど確認電話以降の連絡は一切無し。

さすがは情け無用

まぁ集合場所とかは他の人のブログで解っているから良いのですが、ちょっと寂しいですね(´・ω・`)

現地についてから「おめーのせきねぇです」って言われたらどうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今回の大会の装備等

基本装備
・[パワーストレッチ 長袖クルーネックシャツ]
・Tシャツ
・トランクス
・[cw-x]
・短パン
・[レーシングラン五本指ソックス]
・[カバー付ヘッドキャップ]
・麦わら帽子
・[ザック]
・[ハイドレーション]
・ウェストポーチ
・[M1040 G]

食料品など
・アクエリアス*1.5L
・一本満足*3
・ゼリー系飲料*2
・[スポーツようかん]:2
・[塩熱サプリ]
・種なし梅干し
・カルパス

その他
・デジカメ
・[SF-710S](GPSウォッチ)
・F-06e(スマホ)
・P-06i(ガラケー)
・[レーシングラン五本指ソックス](履き替え用)
・[トレッキングポール]
・[LEDヘッドライト]
・反射タスキ
・タオル*2
・ポケットティッシュ
・ハンカチ
・保険証@コピー
・免許証@コピー
・岡山100kmで貰ったライト付きワッペン
・冷感スプレー
・お金
・安全ピン
・洗濯バサミ
・ビニール袋*3


[ザック用スペーサー]に関しては本来はバイクのシート用アイテム

サイズ的にしっくり来そうなのと、本来の用途としてはシート下に置いて蒸れを防止する為の物なので剛性的にも問題無さそうと言うことで購入。

結論としては良い感じです。

ただ、想定よりも薄めなので通気性的にはあまり良くないかもしれませんけど直接ザックと背中が当たらないのでその点に関しては期待しています。

良いものは無いかと仕事帰りにホームセンターに寄ってみたのですが、スペーサーとしてしっくり来そうな物は見当たりませんでした。

後は藁にもすがる思いで購入した冷感スプレー

これもamazonでついでに購入したのですが、想定外に大きかったので100均で香水用のボトルを購入

持ち運びに便利なコンパクトサイズにつめ替えました。


後はちょっと心配な台風12号

おとなしく低気圧のまま消滅しておけば良かった物を・・・

その台風の影響かどうかは判りませんが天気予報的には微妙な感じです。

カッパとまでは行かないにしてもウィンドブレーカー位は持っていったほうが良いのかも知れません。

それも日傘としても使える?かもしれない折りたたみ傘を持っていくべきか?

でも傘は風が吹いたら使い物に成らないのが欠点です。