つるつるウォーク

来月参加予定のつるつるウォークですが、個人的にウォーキング目的でついに四国に進出!!

休みのタイミングとかが合えば中四国のイベントには極力参加しようと思ってはいますが、四万十近辺のイベントとかは結構厳しいかもしれません。

あくまでも家を早朝に出て開始に間に合う場所で無いと厳しいです。

※流石につるつるウォークでは土曜日に一泊する予定

既にホテルは予約しているので後には引けない状態ですが、事前申込書の入手方法が判らないのでつるつるウォーク自体に申し込みはしていません。

とび島イベントでも思っているのですが、事前申込書等が付いているパンフレットとかが現地でしか入手できない所が多く、その辺で参加者がある程度減っている気がしますね。

今回の車検で車を買い換える気になった理由の一つに
・登山
・ウォーキング大会
等に積極的に参加しようという気持ちが強くなったという理由も有ります。

今乗っているPleoは高速道路を走るとcvtから怪しげな高音がするのと90km/hでもエンジンが悲鳴を上げているので、近場のみならまだしも高速を使っての移動を増やそうと思うと車の買い替えをした方が良いと判断したからです。

近場だけなら後二年は乗れると思うんですけどね。

下取り価格はお約束の0円なので車検が切れると廃車になるんでしょう。

ちょっとさみしい気もします。