蔵王山他

終末に歩けなかったので今日は気分を変えて向島に歩きに行きました。
が、ちょっと服装が防寒対策をきっちりし過ぎていたので暑くて汗だらだら状態になってしまいちょっと歩いただけでギブアップ
総歩行距離:5.09km
今度は服装を考えてから出直そう。
まぁ、前向きに車のバッテリーチャージと考えれば良かったという事にします。

で、一旦家に帰ってから気を取り直して蔵王山へ
総移動距離:7.29km
歩いた距離的には向島よりちょっと多いくらいですが、一応は山道&ちょっとハイペースで登ったので程よく疲れました。

向島を歩いた時はシューズストレッチャーで広げた靴で歩いたので小指の問題は無かったのですが、蔵王山を歩いた時にはMO703Hを履いて登りました。
※一応シューズストレッチャーで広げる努力はしました。
が、やはり足の甲が。。。
amazonで色々調べているうちに一応足のサイズに該当しそうな靴は発見したのですが、

サイズが微妙
以前足型測定で測った結果から行けば25.0でも良いのかもしれませんが、距離を歩いたら結構足がむくむので出来れば26.0が欲しい

コメント